奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

挨拶まわり

家族で東京駅に9時過ぎに到着し、ゆっくりお土産と駅弁選びをしました


メープルマニアの東京駅限定ショコラケーキがラス1で残ってたのを妻が見付け、確保してくれましたw


実家、叔母、弟夫婦、従兄弟と娘さんへ、
それぞれ色々お土産を購入できましたわ(´∀` )


娘は自分用のおやつに、ドライフルーツを欲しがったので購入しましたよ
長旅にはこういうのも良いですね


お弁当は、伊達の牛芯タン弁当を選びました
もう仙台が懐かしくさえ感じて買っちゃいました
妻は常陸牛の焼肉弁当、娘はドクターイエローの器に入った弁当を買ってました
デザートは、京橋千疋屋のショートケーキとオレンジゼリーも買っときました( ゚∀゚)


新幹線、長い時間でしたけど、娘も耐えられて助かりました!


実家の最寄駅に車で迎えに来てもらって、
実家に荷物を置いた後は、
お墓、仏壇、従兄弟、叔母、と、まわりました
久しぶりに挨拶できて良かったです


晩ご飯は、ちらし寿司と豚汁をを作ってくれました
娘もたくさん食べていて良かったですわ


昔の自分の部屋では、小さい頃に集めていたキーホルダーとかが出てきて、娘が欲しがったので持って帰ることにしましたよ


あと、15年以上前だと思うけど、
加護ちゃんがドラマに出てた際の、その番組の抽プレで当たった、ピンクのクマのぬいぐるみと、絵本も欲しがって、
まさか時を経て娘に渡ると思って無かったし、嬉しかったです(≧∀≦)
防虫剤で状態良く保存してくれてて良かったw