奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

誕生日

妻のお父さまのお誕生日、ということで、
ケーキを買って午後にうかがう予定とさせていただきました


ケーキ、どこで買おうかな?と考え、
地元のわりと有名なお店に行ったことないし行ってみることにしましたよ
テレビチャンピオンで優勝経験のあるパティシエさんのお店です


予約無しでしたけど、ホールケーキもいくつもの種類から選べて助かりました
フルーツいっぱいのタルトにしましたよ
カットフルーツのひとつひとつのサイズが大きくて、見た目にも華やかでした!


お祝いし、みんなでいただきました
フルーツも美味しいけと、土台の部分がまたまたかなり美味しくて感激(≧∀≦)


お父さま、いつまでもお元気でいてほしいですp(^^)q