奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

見送りからの上野

東京駅に家族でうちの両親を見送りに行き、お土産屋を案内しました
錦糸町東武ホテルに泊まってもらってたけど、総武快速線から東海道新幹線ホームって少し遠いですもんね^^;
無事お土産を買えて帰っていって良かったです


別れた後、久しぶりに上野動物園に行きましたよ
三連休中日だから、けっこう混んでたな~


混んでたから、一通り見たら動物園を出て、近くのカフェでパフェを食べましたよ
https://blueleafcafe.jp/menu-ueno.html
妻はぶどうのパフェ、娘は赤パンダパフェ、自分はおこぼれをもらいましたw


美味しかった~~


久しぶりにパフェが食べられて良かったですp(^^)q