奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

連休最終日

インフルエンザだったので、
休めたような休めなかったような、不思議な感覚の連休になりました
今日は妻が高校の同期生の集まりがあるので、昼前から子守りをしていました


午後、妻のお父さまお母さまが来てくださって、
娘のお洋服や、果物、お菓子、野菜、お米などなど、たくさん持ってきてくださりました!
いつも本当にありがたかったです


娘もじぃじ&ばぁばに会えて、とても嬉しそうでした


夕方、よく行く洋菓子屋さんのインスタが更新されて、
オレンジのミルフィーユを出します!
とのことだったので、すぐさま買いに行きました


夜に妻と食べたけど、本当に美味しくて感激でした
美味しいフルーツのケーキって最高ですね(≧▽≦)
20200113223638


明日から休み明け、仕事を頑張ろ~~