奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

DWE

コロナでしばらく参加してなかった、DWEのファーストステップ、Step3に参加してきました


子供のディズニー英語教材の使いこなし説明会みたいなもんです


色々使いこなせてないところがあることは分かってたので、良い機会になりましたわ!


子供とともに家族で参加してるのはうちだけでした
皆さんコロナを警戒してるのかな?


ダンスをしたり、娘も飽きずに過ごせたようで良かったです


お昼ご飯は、クレープを食べました
娘はクレープを食べるのは生まれて初めてだったかも?
ハムチーズのクレープと、苺・ミカン・カスタードのクレープ、美味しかったのか、どちらもたくさん食べていました(≧∀≦)


あと、駅の自販機でついにヤクルト1000を見つけ飲んでみました
味は普通のヤクルトと大差はない感じですかね?
普通に美味しかったです(´∀` )