奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーの入れ替え日でした
これまで使ってたプレミアムウォーターのサーバー回収、
そして新しいシャインウォーターのサーバーお届けを、
それぞれヤマトさんに同時にやっていただきました


別にプレミアムウォーターに不満は無かったけど、新しい綺麗なサーバーに切り替えたいな、って思ってたところで、シャインウォーターの勧誘をいただいたので乗り換えました


プレミアムウォーターに解約の連絡をしたところで、引き留めの交渉を持ち掛けられたけど、
長期待遇で先に案内しとけ!なめんな!と思いスルーしました(ノ∀`)


プレミアムウォーターからシャインウォーターに変えてみて思ったけど、
シャインウォーターのほうが水の味が無味のような印象を持ちました
美味しい、とか、まずい、とかではなく、ただただ無味に変わった、って印象です


とりあえず2年契約なので、また2年たったら、その後どうしようか検討するタイミングになると思います(´∀` )