奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午前半休

朝は娘を保育園に送り出す時に、
ついでに洗濯した寝具類を一気に乾かしにコインランドリーへ


いったん帰宅してから乾いたシーツとかを回収し、
10時からは予定してた歯医者の定期検診に行きました


大きな問題はなく歯もきちんと磨けてそう、ということで安心しました
クリーニングしてもらった時に、


でも、歯の詰め物が取れてしまい、ショック。。。
決定打がクリーニングだったものの、それが取れた原因の全てでは無いやろうし、
クレーマー的に文句言うことは避けました^^;


歯医者さん側も、ヘタに謝ると、責任を問われるやろから謝らんのも理解できるけど、
自分にとってめんどくさい状況に置かれてしまったことは事実なのでモヤモヤしましたね。。。


詰め直しはGW明けになってしまいますが、
舌で触って穴を感じるのは違和感ありまくりなので、きちんと磨いて虫歯にならんように気を付けてその日を待ちたいと思います


歯医者のあとは、ロピアとかに買い物に行きましたわ


お昼ご飯、ロピアのチキンガーリックライスを買って帰宅したけど、1人で食べきれない量やったから妻と半分こしましたわ
ロピアのん、普通なら大食いレベルのあたくしでも食いきれんw


午後は仕事でした
部長から、なんとか入手したいシステムの資料がある、と相談を受け、
担当部門に聞いてみたらアッサリ入手できて、部長にgreat jobと褒められましたわ


ふとした日常にも評価してもらえるチャンスってあるもんですね
そして他部門の方との友好関係は引き続き大事にして、お互い気持ちよく仕事できるように留意していきたいです