奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バースデーパーティー

娘が明日3歳の誕生日で、
ばぁばがケーキを持ってきてくださる、ということで、とてもありがたかったです


午前中は娘と公園で遊び、
途中、ママは抜けてお寿司とかを買いに行ってくれました


娘は先日買っていただいた自転車に乗り、
帰宅したらママとばぁばが先にうちに到着していました


ケーキはお砂糖半分の幼児向けケーキで、パンプキン豆乳クリームがシフォンケーキに塗られていて、大人が食べてもとても美味しかったです(≧∇≦)


お寿司も妻が厚切りの美味しいやつを買ってきてくれて、豪華でしたわ


何より、大きなケガもなく、無事3歳を迎えることが幸せですね
これからもグングン成長してほしいです(´∀` )