奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

マクド、散髪

お昼はマクドにしました
今回はコロナも気になるし、持ち帰りにしましたよ
チーズバーガーのハッピーセット2つ、
ナゲットのハッピーセット1つ、
福袋クーポンのテリヤキバーガーとナゲット、
を購入して、家族で分けましたわ


娘はハッピーセットのオモチャが3つもゲットできて満足そうでした( ゚∀゚)


マクド、と言えば、
こないだまとめサイトで、
大阪人は
マクドナルド行こうか」ってのを
「ドナルドしばきいこか」って言う、みたいなのを見て笑っちゃったw
茶、しばきいこか
ですら、本気じゃなくてネタでいうレベルかと思うけど、、、(ノ∀`)


午後は、散髪に行く時間ができました
いつも平日昼前に行って満足してたけど、
逆に休日の15時頃のほうがすいてて、すぐ切ってもらえた!
こりゃ休日に行けるなら休日に行ったほうが、貴重な平日の昼休みを無駄にせんでいいな~


たまたま空いてたのかも、ですけどね


夕方は家族で公園へ行きましたよ
寒いなか、ベンチで仲良さげなカップルがいて、
あぁ こういうのいいなぁ
と心の中で思ってましたわ(´∀` )


彼女さんもよくうちの娘を見てたように見えたけど、
逆に「こういう家族を築きたいな」とでも思ってもらえてたら嬉しいものですね~