奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

整骨院

朝、まだ娘が、腕の痛みをうったえたのでら
骨ではなく筋を痛めてるのかも?と思い、
整骨院に診てもらうことにしました


引っ越し前に診てもらったお医者さんは、脱臼を秒で治すGOD HANDの持ち主なので、
遠いですけど、そこに行くことにしました


じぃじに車を出していただけて助かりました!


結果、今回も脱臼のような状態だったらしく、
GOD HANDで瞬時に治していただけました


いや~ ほんま素晴らしいお医者さんだわ!!


すぐに痛みが引いたみたいで、本当に良かったです


土曜の午前の診療で決着が付いたことも良かったですね(´∀` )


今回の件、じぃじばぁばに責任を感じさせてしまって、
娘は施術後にアリオでプリキュアのぬいぐるみを買っていただいちゃいました(;∀; )


何より早く治ったことが一番良かったですね