奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休暇

束の間の閑散期みたいなもんなので、
仕事は休みを取っていました


朝は娘を保育園に送り届ける前に、耳鼻科に連れていきました
鼻水の症状がかなり長く続いているので。。。
薬をいただいたので、また様子見します


保育園に行かせた後は、午前中のうちから、のんびり晩ご飯の支度をしておきました


ランチは近所のトンカツ屋さんで、初めてミックスフライ定食を頼みました
エビフライ、カニクリームコロッケ、ハムカツ、一口カツが3つ、となかなかのボリュームで、カツも柔らかくて美味しかったです


午後は、娘のコートや手袋を買ったり、プリキュアのお菓子の詰め合わせとかを買ったり、
初めてロピアに行ってお店を見てみたり、
リサイクルショップを見てみたり、
と、のんびり過ごせました


晩ご飯の支度は夕方から再開し、ゆとりを持って対応できましたわ
またいつか、こんなのんびりできる休みが欲しいなp(^^)q