奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

行ったことない公園

午後、家族でとりあえず外に出掛けよう、ってことで、
歩いていけるけど行ったことない公園へ行ってみました


線路を越えてアップダウンのある道を通っていく公園だったので、なんだか隣町までやってきたような空気の違いを感じましたわ


今まで見たことのないタイプのアスレチックがあったりして、今日もまた新鮮な気分を味わえました
娘も楽しめたようで良かったです


帰りにミニストップに寄って、ジュースやら飲むゼリーやら各々選んで、買ってお店の前で飲んでまったり休憩しましたわ
ミニストップって、個性的でたまに来たくなりますね
少し遠いけど、お弁当でも買いにまた来ようかな~