奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

メバル

お昼ご飯、家族でラーメン屋に行こうと向かったものの、
出遅れたため、けっこう待ってる先客が。。。


ということで、お隣の寿司屋に入りました
妻は来たことなかったらしいけど、
自分としてはけっこう好きなお店なんで、内心は逆に嬉しかったw


妻は海鮮丼、自分と娘は一緒に天ぷら定食を食べることにしましたよ
娘はカルピスも注文しました


しばらくして料理が出てきたのですが、
まさかの、天ぷら定食ではなく、煮魚定食!笑


あれ、間違って頼んでたっけ?
それともお店側の間違い?
と、もはや記憶もあやふやだし、煮魚定食をそのままいただくことにしました


だけど、これが当たりで、
娘もメバルの煮付けをパクパク食べまくってくれました
味付けがなかなか美味しかった( ゚∀゚)


ほとんど娘にメバルを食べられ、私は、ほぼ漬け物だけで残りのご飯をいただきましたわw
まぁダイエット代わりに、これも良しとします!笑


午後は公園へ行きました
いつも娘はびびって登れなかった大きなタコ型の滑り台、初めて一人で登りきれました!
また一つ成長ですね
良かった~~


夕方に西友で買い物してから帰宅しました