奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

11時過ぎに相方さんと合流、、の前に名古屋の友達に頼まれてたコピーしたDVDを、ファミマからクロネコメール便で発送


で、相方さんと合流して、とある方からお預かりしていた例のブツをお渡し


喜んでくれて、自分も嬉しかったです(//▽//)


本当にありがとうございましたm(_ _)m


相方の地元からバスで新小岩に移動


お昼はお寿司屋さんに行ってきました


昨日の晩に電話してた時、『明日のお昼、何食べよっか〜』って話しをしてたんですけど、偶然2人ともお寿司な気分だったんですよ(*^^*)



あんまり大トロって好きじゃないんだけど、今日食べたのは脂の甘味がしっかりしてておいしかった


ウニも甘味と苦味が良いバランスでした


茶碗蒸しやら、車海老の天ぷらやら、デザートもたっぷり食べれて満足でした(・∀・)


食べてからは、天気が良かったし、川が流れてる公園をお散歩


外に出てまったりできるの、ホント好きですわ


ゆっくりしてから、相方の地元に戻ってカラオケ


あんま覚えきれてなかったけど、STORYも歌っちゃいました


今日も楽しい1日だったなぁ(´∀`*)


明日からも笑顔で過ごせますように(*^ー^)ノ