奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

七五三の写真撮影

七五三の写真撮影は、スタジオアリスで撮っていただきました


写真撮影ってそんなに重要? お店で撮ってもらう必要ある?
くらいに思ってたけど、結果的には満足でした!笑


衣装は、ミニーちゃんの着物、美女と野獣のベルのドレス、あとピンクのドレス、と3着を着させていただきました
https://www.studio-alice.co.jp/shortcut/disney/


衣装自体も可愛いけど、
髪も、ミニーちゃんの耳みたいにしてもらったり、衣装に合わせてセットしてくださったり、
自分達では出来ない感じにしてくれたから、
お店に任せて良かった~~と思いましたわ


娘が可愛すぎて、
この可愛い子は誰や!?と親の自分ですら目を疑う感じでしたよw


3着目くらいには娘も集中力が途切れがちになってきてたけど、なんとか可愛く最後まで写真に写ってくれて、よく頑張ってくれました


写真の出来上がりがめっちゃ楽しみ!!


スタジオアリス、商品の出来上がりが、というかデータダウンロードだけでも早くさせてくれたら、更に満足度は高まるんだけどな~~


撮影後、妻のお母さまも合流して、ランチにしました
疲れたけど、ハッピーな1日になりました(´∀` )