奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

昼前に家族で公園へ行きました
今日は公園はけっこうたくさん人がいたな~


もうコロナの感染者数が増えようが、屋外なら感染対策しようがない、って感じで普段どおりの生活なんだろな、と思います


お昼は娘のリクエストで、はま寿司に行きましたよ
炙りうなぎ、期間限定で150円が100円になっててありがてぇって思いいただきましたw


ただ、売り切れになってることも多かったトロ叩き軍艦が、ついにメニューから消えてました
特に大トロのやつは一度しか食べる機会が無かったけど、また食べたかった。。。
値段設定が安くて穴場的存在だったと思います


はま寿司は、漬けマグロとブリトロとトロ叩き軍艦を食べとけば間違いないと思ってただけに、主戦力メニューが消えて残念です^^;


午後は再度娘と散歩&公園へ行きました
公園では他のお子さまと一緒に遊びたかったようですが、声を掛ける勇気が出なかったようで、付いて回る感じになってました(ノ∀`)


今度そういう機会があればサポートしてあげよ!