奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜・日曜

日記書けてなかった〜〜


土曜は、亜紀さんのミッフィーショーを見にイオン北戸田に行ってきましたよ
3年連続で行ってるのに、3年連続で北戸田駅から出るべき出口の東西を間違えてしまった^^;
同じ失敗を繰り返しすぎw




セットリストは、昨日書いたとおりです
1.あつまれ笑顔
2.ブラッシング指導
3.ヘッドショルダー(ryの歌
4.ドキドキくるりんゲーム
5.さんぽ


あつまれ笑顔は初めて聞いたわ〜〜
あと、さんぽは手話じゃなくなってた


亜紀さんのステージ、やっぱ楽しくて大好き!!


イオン北戸田はお店も広いし、ステージの合い間もけっこう暇をつぶせて楽しいなぁ


土曜の晩ご飯は、池袋の叙々苑でヽ(゚∀゚ )ノ

焼き肉・ホタテ・冷麺・クッパ・チャプチェ・飲みもん・アイスってがっつり食べたけど、
思ってたほど高くならなくて良かった(ノ^-^)ノ



日曜は朝からバッティングセンターに行って、またまた手の皮が破れた。。。
でも楽しい〜〜


昼からは後楽園をブラブラしたりしてました
晩ご飯のもつ鍋、おいしかった(・∀・)


明日からまた平日やから寝なきゃ
おやすみーーー