奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大晦日

今日は妻の実家に、妻のおばあちゃんと伯母さまがいらっしゃっているということで、うちの家族もお邪魔させていただきました


お年賀用で源吉兆庵のゼリーを買ってからうかがいましたよ
お店、なかなか混んでいましたわ


お昼ご飯、ご馳走を準備していただいていました
お寿司、焼き肉、一足早いお節料理(笑)、シャインマスカットや苺、などなど、とても美味しかったです


今年は私たち家族は元気でしたが、
大阪の家族は色々と大変だった一年でした
来年は穏やかな一年になるといいなぁ!


世の中的にはまだまだコロナで大変でしたね
テレワークの習慣は来年も変わらず続いてほしいものです


来年は、誰しも共感できる明るく楽しい曲を出してくれるアーティストさんとか現れないものですかね
マツケンサンバが再注目されるくらい、もはや、共感できるかみたいな細かいことすら不要なくらい、世の中は明るく楽しいものを欲しているように思います


来年は今年よりも明るい良い年になりますように・・・(´∀` )