奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日焼け

朝食後、家族で散歩に出掛けました
わりと早い時間だったからか、広い公園だけど、犬の散歩で通りがかる人が少しいるくらいで、ほとんど他に人はいなくて快適でしたわ
娘はずーっとブランコに楽しそうに乗ってました
しばらくして、シーソーにも乗ってみたり、
木のところにいるダンゴムシやナメクジを観察したりもしてましたわ


いったんうちに帰ってから、うちからけっこう遠いものの美味しい食パン屋さんに家族でチャリで行きました
途中、妻の職場の同僚の方に偶然会いましたよ
自分も何度かお会いしてて、いつも気さくに接してくださる方だったので、家族でしばらく立ち話しちゃいました(´∀` )
妻の職場っていつも思うけど、基本的に殺伐としてなくてうらやましいです!


食パンは1本おおめに買って、帰るときにその方のおうちにもお裾分けしました


帰る直前に近所の寿司屋に寄って、テイクアウトにしましたわ
暑い日はサッパリするお寿司がいいですね


娘が昼寝してから、行き付けの洋菓子屋さんに行って、ロールケーキとマンゴープリンとレモネード2杯を購入
サービスでイチゴのタルトもいただいちゃいました
いつも優しい~~


週末、けっこう充実してたな
今日は昨日と違って良い天気だったし、けっこう日焼けしちゃいましたわ
また1週間頑張っていきましょう!