奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

屋内遊園地

午後は家族で幼児向けの屋内遊園地へ行きました
3時間パックで、パパとママは、途中で交代しあって、大人は一人分の料金でオッケーでしたw


妻はフリータイムで腕時計を買ったらしく、満足そうでしたわ
自分は駄菓子屋でお菓子を買って、その後スタバでほうじ茶ラテみたいなのを買ってまったり過ごせました
ホイップは少なめにしてもらったけど、それでもじゅうぶんで美味しかったな


娘は、終盤は同い年の女の子と一緒に遊び始めて、とても楽しそうでした
目まぐるしく遊ぶことが変化して、付いていくのが大変でしたわ^^;


3時間、あっという間だったな
帰りにサーティワンに寄りましたよ
今月は誕生日クーポンもあったので、娘のリクエストで、りんごソルベをいただきました
良かったね~~


明日からは今年最終週ですね
29日まで仕事です
頑張ろ~