奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

隣町

iPhoneの画面にヒビが入ったから隣駅の修理屋さんに持ち込む、とのことで、妻は朝から出掛けることになりました
娘と自分は留守番しとこ、と思ってましたが、娘が外出する気マンマン、って感じだったので、というか留守番は嫌だ、と機嫌が悪くなったので、
家族で隣駅まで行くことにしました!笑


修理屋さんに預けてからしばらく時間がかかるので、あたりを少し散歩しました
娘は、交番の警察官の方に手を振っていただいたり、パトカーを見たり、
フグ料理屋さんの水槽のフグを眺めたりしましたよ


その後、少し時間が早い気もしましたが、フードコートでランチにしました
娘ははなまるうどんのおうどん、自分と妻は銀だこのたこ焼きにしましたよ


修理後のiPhoneを引き取り、ケーキを買ってから帰宅しました


娘と妻は疲れて昼寝してるあいだに、
自分は散髪に行って髪を切ってから、
久しぶりに競馬をしました


予算2,000円で、と決めてやりましたが、

  1. 5,820円で終えることができ、じゅうぶんに満足でしたよ

ケーキとかランチのぶん以上に稼げたなぁヽ(・∀・)ノ