奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

定時

担当してる委員会も終わり、取締役会への報告資料も提出を終え、一段落ついたので、金曜日は17時ほぼぴったりに会社を出れました


最近、暑くなってきて、アイスを食べたくなる頻度も増えてきたし、
帰りにアイスをお持ち帰りで買って帰りました


今回は、黒糖ラテ、シナモンアップル、豆乳ベースの丹波黒豆、の3種類にしましたわ


妻も喜んでくれたようで良かったです
娘は、保冷剤のドライアイスを水に入れて出てくる白い煙に興味津々でした(о´∀`о)


ほぼ一通りここのお店のアイスは食べたかも、ですけど、今回のシナモンアップルは、自分の中でこのお店のトップかも!?
また買いたいなーー!