奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハッピーセット

お昼、あんまり時間が取れなくて、
すぐ近所にあるマクドナルドの持ち帰りで済ませました


自分自身はモバイルオーダーで、ほとんど店内で待つ時間はなく済んだけど、
昼時だし、けっこう並んでる人がいました


マスクしてないおっさんも並んでたけど、
そういう何考えてるか分からんおっさんと共に行列に並ぶ人もきついよな~、とか離れたところから傍観してました^^;


ハッピーセットにして、オモチャは夜に娘に渡しましたわ


消防士さんの帽子と消火器のオモチャが入っていて、
足こぎの車に乗って走り回って、
「ちゅ~~~~」
と言って水で消火するマネをしまくってましたw