奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

下見

今日は休みを取ってました


昨日あたりから娘が少し鼻水が出ているので、
念のために耳鼻科で薬をいただいてから保育園に送りましたわ
悪化しなきゃ良いですが・・・


うちに帰宅した後、大きめのショッピングセンターに行きました
カルディでフレーバーコーヒーを久しぶりに買っておきましたよ


あと、娘へのクリスマスプレゼントを下見しときました
金曜日に娘をコロナのワクチン接種に連れていくので、その時に本人に実際に自分の目で見て選ばせて、購入はAmazonにしよかな、そしてサンタさんからのプレゼントとしよかな、と企んでます(´∀` )


計画どおり、金曜に娘がちゃんと欲しいものの目星を付けられて、Amazonで安く買えれば、と願ってますw