奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

TOEIC

TOEIC、久しぶりに受けてきました
一応、仕事が外資系で、ある程度の点数を取ることを自己研鑽の目標として立てさせられてるので、とりあえず受けるだけは受けとかないと、と思いまして。。。


問題集を買ったけど、結局1ページも見なかった(ノ∀`)笑


リスニングがきちんと聞き取れなかったな~
耳を慣らす練習をしなきゃならんのでしょうね


試験が終わって、
近くに陳麻家があったので久しぶりに行ってきました
陳麻飯セットの1辛にしましたよ


激辛料理が久しぶりに味わえて良かったな


花椒、自分で勝手に追加できるお店もあるけど、そのサービスは無かったのでやや残念ではありましたが、美味しかったです


千葉そごうで少しおやつ類を買い物してから帰宅しました


帰宅したら、ちょうど妻と娘がイオンに向かうところだったので、拉致られました^^;
妻のWAONが無事36,000円分付与されてることが分かり、安心して買い物できましたわ
良かった~~