奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ココス

今朝は家族でココスの朝食バイキングに行きました
家族で朝食バイキングは初めてかも!?


娘は初めての食べ放題を楽しめたようです
ジュースを2回飲んだり、洋梨ゼリーを2回食べたり、普段と違うことが多少許されることが分かったようですw


自分も朝からガッツリ食べちゃいましたわ
コロッケなんて絶対普段家で朝食には食べないしなぁ(´∀` )
ワッフルもフワフワに美味しく焼けて良かったです!


ママも大満足だったようで、明日も行きたい、くらいに言ってました
以前、ダニ弱くんとココスのモーニングに行って、なかなか良かった、って思い出がここにきて活かされて良かったですp(^^)q