奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イクスピアリ

朝は、寝具類をまとめてコインランドリーで洗濯してから、
7時に近所のコッペパン屋で味無しのコッペパンを購入しました


こないだうちの実家から三田屋のハムとソーセージが届いていたので、
ソーセージでホットドッグみたいにして食べましたよ
コッペパン屋のコッペパンは、フワフワで美味しいし、スーパーのパンにしなくて良かったです!


片付けを済ませて、いつの間にか娘が自分でオムツ交換も服の着替えも済ませてることにびっくりしたりもして、その後は舞浜に行きました
ディズニーは予約とかできてないから行けないけども、イクスピアリをブラブラしましたよ


娘はディズニーストアで見たことないたくさんのグッズを見て、とても楽しそうにしてくれましたわ
ガチャガチャをしたい!って言って、ミニーちゃんが欲しい!とも言ってて、
そんなうまいことミニーちゃんが当たることはないやろ、
と思ってたら、ほんとにミニー ちゃんが出てきてくれて、家族みんなでテンションあがりましたw


ランチは、海人酒房っていう沖縄料理屋に入りました
自分は、島ラー油の唐揚げ丼とミニ沖縄そばのセット、
妻は、タコライスとミニ沖縄そばのセットにして、
娘は自分と妻のミニ沖縄そばを食べることにしました


沖縄料理、久しぶりに食べたけど、やっぱ新鮮な気分で味を楽しめたし、なかなか良かったです!


ランチの後は、買い物をしたり、
成城石井でフルーツジュースを買って飲んだり、
朝のうちにネットで入場整理券をおさえておいたボン・ヴォヤージュにも行きました


ディズニーのお土産って、なんか美味しいものがあれば買いたいな、って思ってチェックするけど、
飛び抜けて美味しそうに思う物が見当たらず、結局自分は買い物しませんでした^^;


昼は早めの時間に帰宅し、娘は帰宅中にお昼寝できたし、日曜らしく、ハード過ぎない感じで過ごせました


夕方は、妻が夕飯を作ってくれてる間に、
娘とダイソーでクリスマスツリー関連の物を調達しに行きました
帰宅して早速飾り付けをしましたよ
綺麗な飾りで娘も楽しそうにしていました
というか、夜には、その飾りのうち、ピンクの飾りは取り外して、手元に置いておきたいのか回収してましたw
よほど気に入ったのですね~~


今日もとてもリフレッシュできた1日となりました


また明日から1週間頑張りましょ~~p(^^)q