奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

南町田駅

ダニ弱くんと朝から南町田に行ってきました
とりあえず朝活、ということで8時半頃からココスでモーニングビュッフェw


前に嫁さんとビュッフェに行ったとき、ワッフルメーカー?に油をひかずに焼いたらワッフルが焦げついて、店員さんに修復作業を頼む、という大迷惑を掛けたことがあったんですが、今回はうまく焼けました( ;∀;)

ふんわりワッフルまいうーーー!


その後、ポケモンでラッキー狩りをしつつ、万葉の湯へ移動
じつは、万葉の湯からペアのタダ券が送られてきてて、それを今回活用させていただきましたヽ(・∀・)ノ


お風呂、漫画、ネット、寝転び、お風呂と堪能しましたわ
漫画、カイジを読みきった!!笑


これで無料とかありがたすぎるレベルだわ〜(о´∀`о)


万葉の湯を出てから、せっかくなんで、本日閉館のグランベリーモールに寄りました(ただし目的はラッキー狩りw)
最終日、ということで、ものすっごい人で溢れてましたよ
南町田って、実は新入社員研修の時に自分が初めて東京で独り暮らしした街でして、なにげに思い出深い街なのです
グランベリーモール、廃墟と化さないといいなぁ。。。


南町田を出て、二子玉川で買い物&晩飯にしました
2つのサイコロを振ってゾロ目が出たらハイボール無料になるやつ、ついにゾロ目が出て無料ゲットしました〜
雲を使い果たしたかも!?笑


楽しい日曜になりました
ダニ弱くん、センキュー!!!!!