奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

数理の同期・ダニ弱くんと3人で6:30に都庁に待ち合わせ


バスで、群馬県のたんばらスキー場に行ってきましたo(^-^)o


久々のスノボでしたわ


同期もダニ弱くんもジャンプに挑戦するくらい上手に滑りやるから、まだスノボ2回目の自分はだいぶレベルに差がありましたけどねw


久しぶりに滑ったら楽しめました(´∀`*)


1回目よりこけずに済んだから、そこまで身体も痛まなかったしww


お昼は巨大なコロッケが入ってるカレーを食べましたよ


スキー場だとカレーが旨く感じる!?


今回は1日じゅうぶん滑るのが楽しめて良かったな


20時に新宿に帰ってきて、しゅん君も合流して、晩ご飯は歌舞伎町でお寿司の食べ放題


がっつり食べまくって満腹でしたわ
食べ放題だけど、ネタが大きくて、良かったです(^〜^)


カラオケも1時間だけ行ってから帰宅♪


お疲れさまでした(・∀・)