奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

ホテルのバイキング!
朝から食欲旺盛ww


今朝は二条市場に行ってきました
明日は場外市場に行くんですけどね


ダニ弱くん、高いウニを実家に送っててえらいなぁて思いました
自分は明日こそ送ろう


テレビ塔では雪印パーラーでスノーロイヤルスペシャルっていうアイスを食べました


宮内庁からの依頼で天皇のために作ったアイスらしく、美味しかったです



次は東豊線で福住に移動して、羊ヶ丘展望台


ジンギスカンを食べましたよ〜
昼なのにビールが進む(>_<)


Boys, be ambitious!で有名なあの像も見れました


ソフトクリームを食べたりのんびりしましたわ


15時の気温は23℃だったんで、めちゃくちゃ過ごしやすかった


夜は札幌ドームでB'zのライブ♪
いや〜 かっこいいし、ステージのクオリティも凄いし、アーティストとしての考えが伝わってくるし、感動でした


晩ご飯は、1軒目は豚丼屋さんで
ホントは帯広や十勝が有名でしょうけど、札幌の有名店も旨くて良かったですよ


2軒目はかなり高めのお寿司屋さんで
味・技術・気配り、どこも悪いとこが見あたらず、お値段に見合う最高なお店でしたw


日本ハムの選手もかなり常連らしく、日本ハムファンのダニ弱くんもテンションあがってました(・∀・)


明日東京に帰るの寂しいなー
おやすみなさい