奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

カブトムシ

近所のパン屋さんにて、
購入特典がカブトムシ!ということで、
事前に飼育グッズを買い揃えて、
朝からパン屋さんに家族で行きました


たくさんカブトムシが用意されていて、余裕でいただけましたよ


娘はすぐに保育園に向かったからすぐにバイバイでしたが、
自分は連れて帰って、用意してたカゴに入れてあげました


ケースに入るとすぐにゼリーをムシャムシャ食べ始めましたわ
お腹がすいてたんだな~~


お昼は土に潜って頭を隠してお昼寝していました
可愛いですね!


夜になると、さらに元気になり、動き回っていました
暑さに弱いみたいだから、冷房の効いた部屋で一緒に過ごしてますし、夜も同じ部屋にカゴを移してあげます(´∀` )