奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

パン屋からの買い物

朝からパン屋でパンを購入し、
娘が泊まっているじぃじばぁばのおうちへ行きました


娘はパパママがいなくて寂しがるどころか、
連れ帰されるのが嫌で泣きましたw


たくさんパンを買っていたので、満腹になりましたわ


また月イチでも泊まりにおいで、と言っていただけて、娘もとても嬉しそうでした!


帰宅後、家族で近所のコジマデンキに買い物に行きました
妻が以前から欲しがっていたハミガキ機器の、ドルツ ジェットウォッシャーの一番良さげなやつを購入しましたよ
金券をじぃじがくださっていてので、自己負担がだいぶ少額になり助かりましたわ
(夜に使ってみたところ、なかなかスッキリして気持ち良かったです!)