奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

模様替え

朝から妻が、ある部屋と、もう一つの部屋の使い方を入れ替えよう、と思い立ち、
ベッドを解体したりする必要もある、わりと大掛かりな模様替えに参加させられましたw
朝からクタクタになったわ!笑


お昼は近くのお肉屋さんのお弁当にしました
昼過ぎに、今日は火災関係の点検業者が来る予定だったので、予定通り適当に対処し、
その後は娘のお散歩も兼ねて、100均、パン屋さん、駄菓子屋さん、と巡りましたわ


妻が、何気ない日常の過ごし方に幸せを感じてたらしく、
確かにそうだな、と感じました
4月から娘の新生活、保育園が始まりますけど、どう家族の過ごし方が変化していくことやら、って心配な気持ちもあります
うまくいくように自分事と思ってちゃんと色々チェックしとかなきゃな~~