奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

弾き語り

今日は自分は仕事が忙しかったものの、
妻が仕事の休みを取ってたので、
家族全体的には時間にゆとりが持てていました


妻が保育園にいつもより早めに娘を迎えに行ってくれて、
ご飯を食べさせて、その後、耳鼻科に連れて行ってくれました
先週末に風邪薬をもらってたので、経過を診てもらいましたが、治ってる、とのことで今日で通院終了でした
軽い風邪で良かった~~


夜は、娘がおもちゃのピアノで何かひくから曲をリクエストして、と言われ、
きらきら星とかどんぐりころころをリクエストしましたw
音程は合ってないけど、ピアノで音を鳴らしながら歌っていて楽しそうで癒されました(´∀` )