奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

くもん

今日は保育園のお迎えの後に、少し公文に寄りました
娘に公文をさせてるのですが、
ずっと自宅学習にさせていて、
プリントの交換に行きました


先週は行かなかったから、2週間分持っていたので、たぶん400枚前後あったかも、って感じで、
先生にも「よく頑張ったね~」と褒められていました!


平仮名に関しては、
「きいろの○○」と「きいろい○○」の違いを、きちんと読まずに間違えて読んじゃったり、
数字に関しては、50まで通しで読み上げることはほぼ出来てるけど、通しじゃない時に読み間違えたり、
って感じです


でも毎日コツコツ取り組んでくれているので、親としても嬉しいです
今後も頑張っていこ~~p(^^)q