奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大雨

関東は朝から激しい雨模様でしたが、
娘を耳鼻科に連れていく予定があったので、その時だけは外に出ました


耳鼻科は、幸いにもすっかり風邪の症状もなくなってる、とのことで、薬も処方されず、次の予約も取られずに済みましたよ


外に出たついでに、昼食と、娘に食べさせる食材を購入してから帰りました
娘は、大雨の様子を見て、
ジャージャー、と呟いてましたわ
ほんとにジャージャー降りでした


夕方、あぐらをかいてるところに、絵本を読んでくれ~と、勢いよく座りかかってくる娘に、あまりの勢いでズボンを破られました。。。泣笑
普段、怒られてもケロッとしてる娘ですが、
1歳児ながら悪いことをした、という思いがあったのか、
ペコリ、として、反省の意がうかがえましたw