奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ジョギング

夏休み初日となりました
娘を保育園に送ってから、自分はジョギングへ行きましたわ
久しぶりに走ったから、5kmでバテバテでした!笑


ランチは、いきなりステーキでリブロース300、大盛りライスのセットにしました
20200730005120
旨かった~~
お酒も飲みたくなったけど、昼なので辞めときましたよ


食後は買い物をして、行ったことない気になってた洋菓子店にも行って、昼過ぎにいったん帰宅しました
在宅勤務してる妻がちょうど昼休憩を取ってたところだったので、一緒にケーキを食べましたよ
自分はアールグレイ、妻はカボチャのケーキでした
最近、タルトやパイ生地のケーキばっかり食べてたから、スポンジ生地のケーキは久しぶりだったなぁ
期待どおりの美味しさで良かったです


午後は再度買い物に行き、
夕方になったら晩御飯を作ってみました
晩御飯、娘も美味しいと言ってくれて嬉しかったな
明日は何を作ろかな~