奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

引越し

前夜から荷物を詰めまくって、
朝もがっつり詰めまくりでした


昼前に妻の実家のお父さま・お母さまも来てくださり、娘とママを先に引越し先に連れていってくれて助かりました


自分は一人うちに残り、引越し準備の残り作業を終わらせました
ギリギリまで掛かって大変だったな~~


14時前に搬出が始まり、作業は2時間ほどで終わりました
今回はアート引越しセンターに頼んだけど、
色んなアドバイスが分かりやすくて、購入したほうが良いマットの情報とかもいただけて、そしてその場で購入することもできて助かりました


そして新居に移動して、 搬入やらエアコン取り付けが全て終わったのは20時頃でした
疲れたけど、無事に終わって良かった~~


娘はほとんどばぁばが面倒見続けてくださって本当に助かりました!