奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

やりたいこと

朝食はホットケーキを焼きましたよ
甘い香りに包まれ安佐から幸せ~
娘もパクパク食べてくれました!


食後、妻が掃除をしてるあいだに自分は銀行へ行き、現金をおろしておきました
10時前には散髪にも行けましたわ
10時オープンの散髪屋なのに10時前に到着して既に7番目ってどうことやねんwって思いつつ心穏やかに順番を待ちました^^;


ママ・娘と合流し、
少し早めのお昼ご飯は、てんやに行きましたよ
早めの時間だからガラガラで快適でした
一人で入ってきた同世代の男性の方、午前中から天ぷらをつまみにビールと冷酒を飲んでて、めちゃくちゃうらやましかった!!笑


食後、サーティワンでアイスを食べてから、その後はひたすら公園で遊びました
砂場、おいかけっこ、かくれんぼ、遊具、と15時頃まで遊びつくしましたわ( ゚∀゚)


ママと娘は買い物に行くとのことで、自分はいったん荷物を置きに帰宅し、自分は日用品を買いに、ぱぱすへ行きました
夕方にママと娘がお風呂に入ってるときには、スーパーに気になってたお菓子も買いに行くことができました


夜ご飯は、いただきもののビールを飲みながら晩ご飯を食べましたよ


今日1日は、本当にやりたいことが全部出来た1日でしたわ
休日出勤が先週まで続いてたから、本当に幸せに感じます!


週明け、また頑張っていきましょう(^o^)