奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上司

なかなか仕事が片付けられなくて、上司に相談しました。。。


プロジェクトリーダー的な役割を担ってるのだから、
上司に対しても指示を出して使ってくれていいんだよ、
とのことでした
上司の手をわずらわせることは避けなきゃ、と思い込んでいたし、
実際、それで良かったのか、ぶっちゃけしっくりきてないんだけど、
とりあえず、優しい声を掛けられ、慰められたのは事実です


あと10日ほどのプロジェクト、頑張って乗りきらなきゃな
先週末に続き、今週末も妻は協力的で、週末は娘と実家で過ごしてくれる、とのことです


ありがたいけど寂しいな
けど、やっぱりこの機会をムダにしないようにしなきゃな
また日曜夕方に帰ってきたら娘と遊べるのを楽しみにして頑張ろう
体力的には余力があるつもりです!