奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

家事育児

最近ずっと家事育児を妻に任せてたので、
大阪から帰ってきたら、
翌日も絶対にしんどいとか言ってられない、と思ってたんで、頑張りましたw


娘を耳鼻科へ連れてったり、
洗濯、食器洗い、買い物、娘との砂場遊びとか、頑張りました!


買い物の途中、コンビニでエスカップを飲んで少し回復しました。。。笑


娘と砂場遊びをしてたら、知らないご家族が近くにいらっしゃって、男の子が一緒に遊びたそうにしてたので、
娘が「おいで~ あーそーぼー」と声を掛けてましたw
なかなか積極的で親として嬉しかったです


その男の子のママさんが「保育園に行ってたりします??」と聞いてこられたので、
「○○保育園です~」と答えたら、
なんとその男の子も同じ保育園の2つ年上のクラスにいてるらしく、
どっかで見たことあったと思ってた、的なことをおっしゃっててびっくりしました


2人仲良く砂場遊びを楽しんでくれて何よりでしたわ~


夜は、新幹線で買ってたナッツ&チーズのおつまみとともにハイボールを飲みました
これ、めっちゃ好きなんですよね~~
20200321222304
美味しかったです!