奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クレープ

お昼ご飯はジャンキーな、クレープとクリームソーダにしましたw
20210123231107
クレープは、カスタード&ホイップに、ミカンが入ってるやつにしました


持ち帰りでうちに持って帰る途中、
良い年した自分がこんなん持ってて、
知り合いに会ったら恥ずかしいな、と思いつつ、
傘で顔を隠して足早に帰宅しましたわw


無事、誰にも知り合いには会いませんでした!笑


甘いものに癒されましたわ(´∀` )


上司指示の休日出勤ではなく、
勝手に仕事の準備をしてるだけだし、
そういう意味ではのんびりマイペースで午後も頑張れました
明日も頑張ろう!