奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

西松屋

娘と一緒に買い物に行きました
西松屋で、オムツが臭わないゴミ袋を買おうと思っていきましたが、
娘が欲しいと言う洋服もチェックしてみましたよ


最近、ぞうさんのお歌をよく歌うのですが、
ぞうさんが描かれているお洋服を欲しいと言いました
もっも可愛らしい色使いの果物がたくさん描かれている洋服より、
黄色に緑色のぞうさんが描かれている洋服を選びましたw


あと、靴下は、マイメロのとキティーちゃんのを2足買いました
満足そうで良かったです


その後、行きつけのケーキ屋さんに行ってから帰りました
娘が「ケーキ」という言葉を覚えたようで、ケーキ屋さんでは、ケーキケーキと連呼してました!笑


午後は、妻もauからUQに乗り換える、しかも日曜のうちに変えてしまいたい、ということで、ショップに家族で行きました
さくっと乗り換えられてて良かったです


帰りにショッピングセンターでフルーツジュースを飲んで、美味しそうなカマンベールチーズがあったので購入してから帰宅しました
やや疲れたので、パパママの夕食はオリジンで済ませちゃいました


月曜は娘の保育園の懇談会があるので、自分が休みを取ってます
少しゆっくりできそうです