奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

マザー牧場

前日は娘とともに早い時間に寝たので、5時頃には目が覚めました
5時半に、一人で大浴場に向かいました
誰もいなくて、のんびり朝風呂を楽しめましたわ


7時頃には妻と娘も起きて、8時から朝食でした
パン中心の食事で、ヨーグルトとかマヌカハニーも出てきたけど、マザー牧場のものだったのかな?


9時前にチェックアウトして、朝からマザー牧場に行きましたよ
娘は、近くで牛やヤギを見るのはちょっぴり怖かったみたいだけど、ウサギとかヒツジはナデナデしてあげていましたわ


デラックスツアーは、思ってた以上に内容が詰まっていて楽しめました
ツアー中にマヌカハニーの味見ができたけど、やっぱり朝食で出たものはマザー牧場のものだったのかも
娘はハチミツの美味しさを知ったようでしたw


ランチはレストランで、家族は天ぷらうどんとかやくご飯のセット、
自分はステーキとウインナーのセットに飲むヨーグルトを付けましたよ
美味しかった~~


午後は、娘が楽しみにしていたソフトクリームを食べて、とても嬉しそうでしたわ(´∀` )


夕方に妻の実家に帰ってきて、晩ご飯はごちそうをいただきました
とても楽しい年末が過ごせました(≧∇≦)