奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンタさん

妻がネットで買った娘へのプレゼントは、包装無しの剥き出しでクリスマスツリーのところへ配置、
そして自分の用意してた包装有りのプレゼントは、寝室へ配置し、朝を迎えました


いつもより少し早めの6時に娘を起こし、
プレゼントがあるよ~と声を掛けました


自分が用意した包装有りのプレゼントは、プレゼントと認識されず、まさかのスルー!


不審物扱いww


そして妻の用意したプレゼントは、見るからにアンパンマンのオモチャだから、大喜びでした!


結局自分が用意したプレゼントは、朝は開封してもらえず、夜になって、自分が勧めて、ようやく開封してくれました(;∀; )


開けたら開けたですごく喜んでくれたようで、
その日の夜のうちに、パズル3つとお医者さんごっこ用オモチャ、すべて一通り早速遊んでくれていました


良かった~~