奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ

朝から娘を英会話レッスンへ連れていき、
終わるとインフルエンザ予防接種2回目に連れていきました
ちょっぴり泣いたけど頑張ってくれました!


その後、妻も合流し、ランチはサイゼへ行きましたよ
ペペロンチーノとアンチョビキャベツという激安ランチにしましたわw


帰りに、近所に新しくオープンしたお店で、妻がコードレス掃除機を買う、ってとで家族で一緒に行きました
買えて妻が嬉しそうだったので良かったです


妻が腰痛のため離脱し、娘のリクエストに応えてアリオへ行きました
今日も新幹線の乗り物があって、娘は喜んで乗っていましたわ
トーマスの乗り物にも乗ってましたわ


あと、携帯会社の販促かなんかで、UFOキャッチャーをさせてもらって、娘は取れなかったけど、参加賞として、ビニール製のミッキーをいただきました
うちはUQでもともと携帯代はしほってるので、特段営業をかけられることもなく、すぐに解放されましたw


その後、おもちゃ売り場へ行き、お魚釣りのオモチャが欲しい、と言われ、
まぁそんな高くなかったから買って帰りました


帰り、駅にいたとき、
娘が、
「今日は楽しかったね~」と言ってくれて、
とても嬉しかったですわ(≧∇≦)


夜、さっそくお魚釣りのオモチャで遊びましたよ
自分の小さい頃も、同じオモチャがうちにあったし、懐かしかったな
2歳の娘にはまだ少し難しそうでしたけど、
何度か一人で釣り上げられることもでき大興奮でした( ゚∀゚)