奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アンパンマン

妻が仕事の休みを取ってたので、娘も保育園には行かずに、妻が見ててくれました


妻がアンパンマンのおもちゃをAmazonで頼んでたのが届いたようで、娘は興奮していましたw


これまで「アンパン」と言ってたものの、
最近は「アンパンマン」としっかり言えるようになってきています


泣いてても、オモチャで気を引けば泣き止む反面、
あまりに気を取られ過ぎて、着替えとかでじっとしてくれずに困ったりもしてます。。。笑


娘の体調は、今日あたりから、また鼻水と咳が出るようになってきてるので、悪化しないことを祈ります
とりあえず妻が病院に連れてって薬をもらってきてくれています