奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマスイブ

自身、年末とは言え、わりと仕事がいっぱい残っていて、クリスマスイブなのに、いつもより仕事を終える時間が遅くなってしまいました
平日のクリスマスイブってのは、働く社会人にとっては普通の平日に近いですよね


晩ごはんは、娘がチキンライスをリクエストしていたので妻が作ったものの、
ぶっちゃけ娘は味付きのご飯ものよりは、白米のほうが好きなのか、さほどテンションはあがらず、
食事の集中力が削がれがちでした^^;


エビフライとかポテトサラダ、トマトとかは食べていたので良かったです!


ケーキは、週末にうちで水切りヨーグルトを使ったものを家族で作ろうかな、と検討しています


週末が待ち遠しいですね( ゚∀゚)