奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

食パン

チャリで20分くらいかかるものの美味しい牛乳食パン屋さんがあるんですけど、
昼休みの限られた時間内で買いに行くために、
改めて地図を見返してみました


これまでわりとジグザグした経路で、
しかもチャリで向かうには、車が横を通ったり、デコボコしたりしてる道を通っていたんですけど、
単純に基本的にまっすぐ、行くとこまで行って曲がる、
っていう道を試してみました


すると、意外にもスイスイ進めて、
ジグザグしないからスピードを落とす頻度も減ったのか、
15分弱で到着しました
車もほとんど気にならない道だったし、
これからはこの道を選択しよ~~