奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ガスト

今日は小雨だったので、娘を公園に連れていけなかったですが、
とりあえず家族で外に出て、ランチはガストへ行きました
娘はうどんのセットにして、
ママから白ご飯ももらって食べてくれました
唐揚げは皮をはいで中のお肉だけ食べさせました
ポテトも1本だけ与えて、ゼリーもパパが食べたので、ヘルシーに抑えられたかな!?笑


自分は、ハンバーグとチキン南蛮に、ラージライスを付けました
油ギッシュでしたが、たまにはこういうジャンキーなやつも食べたくなりますよねw


その後、スーパーの遊び場で娘を遊ばせましたわ
お人形さんにご飯を食べさせる遊びが好きなようです


帰宅してからお昼寝してる間、
妻は買い物に出掛け、
自分は洗い物とかご飯を炊くのを済ませて、その後、少し遠いところにあるパン屋さんへ行きました
チャリで片道20分くらいかかったから、けっこう遠いですよね
スーパーや近所のパン屋ではどうしても食パンが美味しく思えず、朝からテンションが下がるので、
少し遠くに足を伸ばしてみました
明日の朝食で食べるのが楽しみです


夜、久しぶりにウイスキーを買ってたんで、水割りで飲んでみました
バランタインの12年です
バニラのような甘い香りで癒されました


また明日から1週間頑張りましょう!!